GAIA

menu

最新情報

TOP > 最新情報 > 最新情報詳細

ニュースリリース

2018/11/28

第13回ホスピタリティコンテストを開催

 全国にパチンコホールを展開するガイアグループ(本社:東京都中央区日本橋横山町)は2018年11月20日(火) 従業員の接客のスキルアップとモチベーションの向上を目的とした「ホスピタリティコンテスト」の最終選考会を都内の浅草橋ヒューリックホールにて開催いたしました。

 

「☑Scene life × 信頼」をテーマに7月からの店舗予選、エリア予選、営業予選を経て、本選には3000人以上の社員・アルバイトの中から勝ち抜いたファイナリスト24名(社員部門12名・アルバイト部門12名)が出場し、スピーチと接遇のロールプレイングで競い審査が行われました。

 

【最優秀賞】
社員部門     第9営業   PAO千里店   森 大地 社員
アルバイト部門  第1営業  ガイア高野台店 丸山 純実 さん

 
当社は、今後も従業員一人一人の成長を促し、お客様にご満足いただける接遇を目指してまいります。
※所属店舗はエントリー時のものになります。

 
 

 

 なお、当社は、本年度よりSDGs(国連サミットで採択された持続可能な開発目標)の達成に向けた取組みを実施することをCSR方針として定めました。この度の活動は、生産的な雇用を推進することで、SDGs達成へ寄与することを目指しています。


  

【記事全文はこちら】