GAIA

最新情報

TOP > 最新情報 > 最新情報詳細

ニュースリリース

2015/04/01

2015年度 入社式を実施

photo photo

 株式会社ガイア(本社:東京都中央区日本橋横山町7-18 代表取締役 荒井晃広)は、2015年4月1日(水)にホテル オークラ(東京都港区虎ノ門 2丁目10-4)で2015年度入社式を開催致しました。

 

 当日は、弊社代表取締役 荒井 晃広より 「これから皆さんは沢山のお客様と接していきます。その中で是非皆さん自身のファンを増やして下さい。2つ目に、“気づく力”を養ってほしい。様々なことに疑問・改善意識を持って仕事に取り組んでもらいたい。3つ目は、皆さんには幸せな人生を送って頂きたい。 仕事には厳しいことも多々ありますが、その中でお客様からの“ありがとう”の一言や達成の喜びを感じてほしい。仕事とプライベートにメリハリを付けて充実した人生を送って下さい。 最後に “和を以て貴しとなす” と言う言葉があります。これから皆さんは各店舗へ配属されます。その中でチームワークが非常に大切となります。平和の“和”であり、人とのつながりの“和”、調和の“和”、この”和”を以てチーム一丸となり共に頑張っていきましょう。 」 と祝辞を述べました。

 

 また先輩社員を代表してエリア長 山本 浩二が壇上に立ち、自身が入社した時の心境を交えながら、「明るく・前向きな姿勢」「指摘をしてくれる方への感謝の気持ちを持つことが大切」など、暖かく・力強い言葉で新入社員45名へ歓迎の言葉を述べました。

 今後、新入社員は店舗での教育インストラクターを担う先輩社員の指導とサポートのもと、OJT研修(接遇や業務の基礎知識等)を受け、各店舗に配属されます。

【記事全文はこちら】